忍者ブログ
Admin§Write

少額起業

起業はお金がかかるというけど本当なの?実際に起業してみて確かめてみる。

HOME ≫ Entry no.8 「忙し楽しい」 ≫ [8] [7] [6] [5] [4] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙し楽しい

 最近忙しくてなかなか更新できていない当ブログですが、前回の約束通り時系列で・・・

忙しい割に楽しめているので、忙し楽しいという言葉を作ってみました。。。



今考えると起業したきっかけは、僕の嫁のお母さん。

つまりお義母さんになるんだけど。

大分県にある湯の街別府は、APUって大学があって結構外国の人が多い街です。

ここでお義母さんが温泉に入ってるときに、ある大学生で外国人の方がいたそうです。

話しかけるとすぐに仲良くなってしまったみたいで・・・。

社交的ですね・・・。

家に呼んで一緒にご飯食べたり、宴会したり、家族でおもてなしって感じ。


この出会いがどう僕の起業に絡んでくるのかってのは、後々わかると思います。

また次回。



PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽


|PageTop| 時系列に ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【のぞむ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog