忍者ブログ
Admin§Write

少額起業

起業はお金がかかるというけど本当なの?実際に起業してみて確かめてみる。

HOME ≫ Entry no.2 「決意」 ≫ [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決意

 今私は27歳ですが、起業を決意したのは25歳の時。

「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだのがきっかけだった。

起業するリスクより起業しない潜在的リスクの方が大きいと、この本の著者は語る。

その考え方に共感したというわけだ。


現在起業に向けて睡眠時間を削り全精力を傾けているが、体に疲れは感じない。

昼は会社員として働きながら、夜と休日を起業の準備に割いている。


初期資本として20万円。

このブログの題にあるように、起業するにはあまりに少額だ。


業種としては輸入業を考えている。

20万円で商材調達、その他もろもろを行うのはあまりに厳しい。

でもきっとできるはず。

自身はある。


進展があれば逐一ブログにUPしていきたいと思ってる。

どうぞよろしく。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 一言の重み |PageTop| ゆるいお付き合いを ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【のぞむ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog