忍者ブログ
Admin§Write

少額起業

起業はお金がかかるというけど本当なの?実際に起業してみて確かめてみる。

HOME ≫ Entry no.5 「事前準備の必要性について」 ≫ [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


事前準備の必要性について

猪突猛進タイプの私はよく事前準備なしに旅行に行ったりして、よく困る。

旅行先でどこに行けばいいのか分からず、せっかくの休みを台無しにするなんてのは日常茶飯事。


どこに行けばいいのか、どんな手続きが必要なのか、どんな書類が必要なのか。

こんな基本的な事さえ押さえずに突っ走ることもままある。


絶対にしっかり事前に下調べした方が効率がいい事はわかってる。


ただもう一人の自分が「なんとかなるさ」って頭の中で囁く。


確かに今までは何とかなったが、これからもうまくいく保証もないし、効率の面から考えてもしっかり事前準備した方が楽なので、行動を見直すことにします。


ただ準備に時間をかけすぎて結局何もしないってのはよくある話。

スピードとフレキシビリティーと実行を兼ね備えた行動をしていこうと思う。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

プロフィール ▽


≪ 貿易の言葉ってなんでこんなに複雑ですか |PageTop| 目標 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【のぞむ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog